■ 接続サービス
フレッツISDN/ADSL
Bフレッツ
ダイアルアップ
お申込み・資料請求

■ サービス変更・追加
接続サービス変更
メールアカウント追加
メールアカウント変更
メールアカウント削除
住所/電話変更
口座振替変更
解約

■ 料金変更
年払い→月払いに変更
月払い→年払いに変更

■ インターネット・メール設定
インターネット接続設定
*メール設定

■ サポートQ&A
Q&A よくある質問
お問合せメール
サポート用FAXフォーム(PDF)

■ NTT代行サービス
フレッツADSLモア24
フレッツADSLモア(12M)
フレッツADSL8M
フレッツADSL1.5M
Bフレッツファミリー100
Bフレッツマンション
Bフレッツベーシック
フレッツISDN

■ ホームページ開設
ホームページ開設希望
CGI・カウンター

■ ドメイン申請
ドメイン申請について
ドメイン申込み

■ 規約
規約

■ ウィルス情報
ウィルス情報
WinWinNet(http://www.winwin.ne.jp)は
インフォテック(株)が運営しております。
Google WWW 検索 ウィンウィン検索

※「訪問設定サポート」は行っておりません。
※メールの転送サービスは行っておりません。


メールサーバ
POP3(受信) pop3.winwin.ne.jp
SMTP(送信) smtp.winwin.ne.jp

メールアドレス
***@winwin.ne.jp ***(アカウント)部分は 英数3文字以上8文字以内

メール設定方法
Outlook Express6.0
Outlook Express3.0
Netscape communicator7.0
Netscape communicator4.0

容量の大きな添付ファイルが送られてきてメールが受信できない時には?