「接続」についての質問

#001 ホームページが見れなくなった
#001 <接続の確認をしましょう>
まずは、インターネットに接続されているか確認しましょう!
接続時・・・タスクバー(画面の右下)に下記のアイコンが表示
切断時・・・タスクバー(画面の右下)に下記のアイコンがない
再度接続を行ってから送受信をして下さい。
   

#002 ダイヤルアップで接続が出来なくなった
#002 <ログインIDとパスワードの確認>
ログインIDとパスワードは間違っていませんか?(半角・大文字・小文字など。全角は不可)
再度入力し直して接続をしてみて下さい。
    <接続アイコンの作り直し>
それでもムリな場合は、一度接続のアイコンを削除して「コントロールパネル」又は「マイコンピューター」→「ネットワークとダイヤルアップ接続」→「新しい接続の作成」で作り直して下さい。
    <詳しい設定方法>
win95→クリック  win98・winMe→クリック  winXP→クリック
    <DNS設定の確認>
接続のアイコンを右クリック→「プロパティ」→「サーバの種類」→「TCP/IP設定」
氷上・篠山など 150.27.1.5
加古川 210.228.100.1

#003 フレッツISDN・ADSLで接続出来ない
#003 <ログインIDとパスワードの確認>
ログインIDとパスワードは間違っていませんか?(半角・大文字・小文字など。全角は不可)
再度入力し直して接続をしてみて下さい。
    <接続アイコンの作り直し>
それでもムリな場合は一度接続のアイコンを削除して作り直しを!
NTTより接続の説明書又はCD(ADSL)が始めに送付されていますので詳しくはそちらをご覧下さい。
   

<ドライバーのインストール>
TA・LANカードのドライバーの再インストールをしよう。
購入したTA・LANカードにドライバが添付されています(CD又はFD)のでインストールを行って下さい。 なお、TA・LANカードのサポートは各メーカーでお願いします。

    <ドライバーの確認>
「コントロールパネル」→「システム」→「ハードウェア」→「デバイスマネジャー」で確認。
    <DNS設定の確認>
接続のアイコンを右クリック→「プロパティ」→「サーバの種類」→「TCP/IP設定」
氷上・篠山など 150.27.1.5
加古川 210.228.100.1

「接続」についての質問